読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワシが自律神経失調症になりまして。

心身症との20年間の付き合いの笑えないようで笑える生活をつづります

一回刑務所をきれいにする

犯罪者のために税金を使うのは納得がいかない

1回犯罪を犯した人間はまず更生できません。保証します。

たとえ本人がその気でも周りが許さないでしょう。

犯罪者と一緒に働くなんてありあえません。私は絶対に嫌です。

 

そんな人間の屑みたいな犯罪者を、税金を使って刑務所で養っているのが私には不思議でなりません。

1回全員死刑にして、刑務所をきれいにしましょうよ。

 

どうせろくな奴がいないんですから、更生なんてきれいごとはやめて、この際息の根を止めて楽にしてやるんです。

 

刑務所で働く人が余る

とりあえず犯罪者はすべて死刑にして、一掃されるわけですから、そこで勤める人は一旦いらなくなります。

その人たちは、介護の仕事に回ってもらいます。

素晴らしい提案ではありませんか。

全国の刑務所がすべてカラになるですよ。気持ちいですね。

この「一斉死刑」の作業は3~4年に1回ぐらいやるんです。中には冤罪のいるかもしれませんが、私は冤罪の人も絶対にやましいことがほかにあると確信しています。

だから冤罪で捕まるんですよ。

f:id:inunekotori:20160226181839j:plain

 

この際多少の犠牲はやむを得ないとして、刑務所空っぽ作戦を定期的にやりましょうよ。これで絶対に犯罪が減りますよ。

何もかもすべてうまいく提案です。

犯罪は減り、税金の無駄はなくなり、介護に従事する人が充実します。

f:id:inunekotori:20160226181854j:plainf:id:inunekotori:20160226181911j:plain

(こんな犯罪もこの際、死刑です!)

 

刑法が甘すぎます。一人殺しても死刑になりません。これは絶対おかしいですようね。100円盗んで、50円返せば許されるんです。

不思議な法律です。