ワシが自律神経失調症になりまして。

心身症との20年間の付き合いの笑えないようで笑える生活をつづります

さっさと白状してよ ほかの球団

巨人だけちゃうやろ

阪神も似たようなことやってたようです。

何かというと一口5000円。円陣組んで何を考えてるのでしょう。アホが。

まあ賭け事とは厳密には違うでしょうが、一般のサラリーマンにはとても信じられない金額です。

昼飯にワンコインが理想でこずかいをやりくりしているサラリーマンには、とんでもない金額です。こんなしょうもないことにお金を使うなんて、もう人間の屑ですよ。

 

おそらくこういうややこしいことをやっているのは、巨人や阪神だけじゃないでしょう。

他の球団も、さっさと白状した方がいいですよ。

 

多分全球団がとばくをやっている

巨人だけがやっているなんて、「同じような形態の球団」で巨人という一つの団体だけが特異な存在とはとても思えません。

おそらく12球団、すべてがとばくをやっていると思います。

証拠がないだけでしょう。巨人のとばくがばれた段階で、すべての球団が証拠隠滅を図って、何食わぬ顔をしているのでしょう。

この際、徹底的に調査して、一回、プロ野球を解体したらどうですか。

別にプロ野球がなくなっても、特に生活に支障はありません。

水道や電気やガスが止まる訳ではないので、野球ファン以外は本当にまさに「どうでもいい」ことだと思います。

 

麻痺している野球選手

年俸1億円とかとんでもない給料をもらっている野球選手ですが、早い話、野球がうまいだけで、ほかになにも能力があるわけでもないし、世の中に何の役にも立つわけでもなし、いなくてもなんの支障もない存在です。

野球なんて子供遊びですよ。それを職業にしている大の大人って、恥ずかしいとか思わないのでしょうか。情けない。

医者や看護師や介護士や保育士に比べると、何の役にも立っていません。

それにも関わらず、アホみたいな給与をもらっているから、金銭感覚が麻痺するのでしょう。

そして引退したら覚せい剤に手をだして。ホント迷惑な話です。

 

ペナンtレースは即座に中止して、徹底的にとばくの究明に本気で取り組みましょうよ。

 

ところでB氏て、誰やねん!実名出せよ。