ワシが自律神経失調症になりまして。

心身症との20年間の付き合いの笑えないようで笑える生活をつづります

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっさと白状してよ ほかの球団

巨人だけちゃうやろ 阪神も似たようなことやってたようです。 何かというと一口5000円。円陣組んで何を考えてるのでしょう。アホが。 まあ賭け事とは厳密には違うでしょうが、一般のサラリーマンにはとても信じられない金額です。 昼飯にワンコインが理…

歩道に自転車が走っていない街

今週のお題「好きな街」 気持ちよく歩ける こんな街はなかなかないでしょうね。 歩道を我が物顔で走る自転車は本当に迷惑です。いつも、壁にぶつかって死ねばいいと思っています。自転車同士がぶつかって死ぬのも大賛成です。 無謀な運転をする自転車、歩道…

世の中にイラついてみました オリンピック&冤罪&死刑執行

聖火台がない? 「林を見て森を見ない」ぼんくらの集まりですね。 何かと物議を醸してきた東京オリンピックですが、これはホントに極め付けです。 こんな事、民間の会社ではありえないです。オリンピック関係者はどいつこいつも相当頭が悪いのは前からわかっ…

学校で一番苦痛な時間

今週のお題「給食」 給食と言えば「不味い!」もうこの一言に尽きますね あんな不味いものを子供に食わせて、好き嫌いを増殖させた張本人が「給食制度」です。まじで責任問題ですよ。未だに恨んでいます。 学校の先生も一緒に食べていましたが、彼らはそれも…

読書日記(2月)

日々の楽しみの一つ 出不精になると楽しみは半減します。 電車に乗って買い物に行くとか、外食するとかは、どうしても億劫になっていきますから。 まあ年金暮らしですから、買い物や外食が減るのは支出も減っていいのですが、一方で楽しみがどんどん少なくな…